FC2ブログ
就職、転職、求人・・・関連する様々なニュースとブログ集
インターネット上で関心の高いキーワードをもとに、関連するニュースをピックアップ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


携帯ショップに「1円ケータイ」がなくなる日
【5%OFF!】 まもるくんエアブラシモデルN904i 青い鳥
携帯販売ランキング(9月24日~9月30日):夏商戦、敬老の日需要を終え、次は2007年秋冬モデルが待ち遠しい時期になった。そんな傾向を反映したのか、今回の販売ランキングは各キャリアともかなり大きな動きを見せた。そしてKDDIの「au買い方セレクト」導入──これは今後の携帯販売動向にどのような影響をもたらすだろうか。

●auの「1円」端末、この夏モデルで最後か──「au買い方セレクト」が与える影響

 auの販売ランキングは今回も順当といえる結果に落ち着いている。

 首位は前回と同じく、シャープ製のスリムワンセグ「W52SH」で、2位はカシオ計算機製の防水ワンセグ「W52CA」が獲得。W52SHは連続首位記録を「12」に伸ばした。

 今回の番狂わせはカシオ計算機製のデジカメケータイ「EXILIMケータイ W53CA」。前回の8位から一気に3位まで上がってきた。2週連続で3連休となった9月は、週末セールなどで夏モデルをかなり値下げする販売店を多く見かけた。値下げは高機能な機種ほど割安感を感じられるが、EXILIMケータイ W53CAの躍進もやはり「この機種がこの価格なら」と思えたユーザーが多かったためだろう。

 au端末はここ最近、新モデルの発表直前あたりからちらほらと大きな値下げが確認され、最終的に新モデルの発売前なのに「現行の最新モデルが1円」になる動きを見せている。ソフトバンクモバイル端末は新スーパーボーナスで“持ち帰り0円”、ドコモ端末は当初からやや高価な傾向で、旧機種であっても0円ないし1円になる機種が少なかったため、「1円」端末は主にau端末に多い傾向があった...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[n904i関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[n904i関連の無料のレポート情報]
商材派遣ドットコム スターターキット

2年前の私は
ネットビジネスで1円も稼げない負け組でした。

1年前の私は
「セールスレターが書けない」「サイトが作れない」のに月商300万円を稼ぎました。

そして現在・・・
「ネタがない」のに、月商300万円を稼ぎ出したの…



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 就職、転職、求人・・・関連する様々なニュースとブログ集. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。