FC2ブログ
就職、転職、求人・・・関連する様々なニュースとブログ集
インターネット上で関心の高いキーワードをもとに、関連するニュースをピックアップ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ダイエット通信]美肌の天敵!不眠を改善する「薬」とは?
■格安送料700円■【スイス】ガメイ赤 赤ワイン 軽口 (ライドボディ) 《輸入酒》
「薬」だけれど怖がらないで! 「睡眠改善薬」との上手い付き合い方ドラッグストアやテレビのCMで、最近よく目にする「睡眠改善薬」。あるひとメーカーの独占市場だったものが、最近では多数のメーカーから発売され、ポピュラーな存在に。それもそのはず、平成9年の文部科学省の調査では日本人の5人に1人が、何らかの原因で不眠に悩んでいるという結果が発表された。約10年経った現在、ここまでこの薬の知名度が上がったということは、さらに状況は悪化しているのかもしれない。

今までに何度か触れてきた、「ダイエットと睡眠の関係性」。
 ⇒[ダイエット通信]果報は寝て待て!「寝る子は痩せる」の事実
 ⇒[ダイエット通信]“寝ないとやせる”はウソ?ホント?
今回は、ダイエットはもちろん、健康、美容へも結びついている、睡眠を手に入れるための手段として、「睡眠改善薬」に触れてみたい。


■「睡眠改善薬」の効果と「睡眠薬」との違い

「睡眠改善薬」の主成分・「抗ヒスタミン成分」。これは風邪薬などに入っている成分なのだが、風邪薬を服用後、なんだか頭がボ~ッとし、眠気に襲われた経験はないだろうか? 「睡眠改善薬」とは、いわばこの副作用(欠点)を逆手に取ったもの。睡気を呼ぶ、数ある成分の中では比較的早く体内で代謝され、効き目も弱い。薬として、「効き目が弱い」というのは、なんとも頼りない印象を受けるが、この薬に限っては違う。あくまでも眠りを「補助」し、寝つきの悪さや眠りが浅いなどの症状の緩和に期待ができる「改善薬」なのだ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[旅行関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[旅行関連の無料のレポート情報]
[プレゼント付き]情報販売で結果が出ない人へ送る「せどり」進化論

はじめまして!僕は大学4年の坂原雄大といいます。
ある日、学校の参考書として購入した本を何気なくネットで売ってみたところ、定価の3倍もの値段で売れました。

これは、商売になると思い、必死で情報を集め、自分で作戦を考え今では安定し…

単純作業だけで毎月52万円稼げる『ブログアフィリエイト錬金革命』

リニューアル後のSeasaaブログに対応!!
ブログの作り方からカスタマイズまで
図解付で説明しています。

面接がヘタクソで就職したくてもできず、
時給850円のフリーターをやっていたダメ人間でも
単純作業だけで毎月52万円の…



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 就職、転職、求人・・・関連する様々なニュースとブログ集. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。