FC2ブログ
就職、転職、求人・・・関連する様々なニュースとブログ集
インターネット上で関心の高いキーワードをもとに、関連するニュースをピックアップ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[cnet japan] マイクロソフト、「excel」の計算ミスに関するバグを修正
生瀬勝久/他/NHK DVD サラリーマンNEO Season-2 vol.2
 Microsoftは、2週間前に見つかった「Excel」の計算処理に関するバグを修正したと述べた。類似製品の中で主導的な地位を誇る同製品が、これでその地位にふさわしい状態に戻った。 Microsoftは米国時間10月9日夜遅く、「Excel 2007」および「Excel Services 2007」の計算に関するバグを修正したパッチを同社ウェブサイトに掲載した。 MicrosoftのDavid Gainer氏はブログ投稿で、「大変お待たせした」として修正を発表した。今回のバグは、65535と65536に近い数字が答えになる計算において、Excelが誤った結果を表示するというものであった。同社によると、修正は近いうちに「Microsoft Update」を介して提供されるため、ユーザーはMicrosoftのサイトを訪問することなく、自動的にパッチを手に入れられるという。 今回の修正は、「Office 2007」の最初のサービスパックにも含まれる予定だが、Microsoftはサービスパックのリリース時期については明らかにしていない。この記事は海外CNET Networks発のニュースをシーネットネットワークスジャパン編集部が日本向けに編集したものです。海外CNET Networksの記事へ

(引用 livedoorニュース)




[ブログ関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[ブログ関連の無料のレポート情報]
【トップ営業マン本音対談】

【トップ営業マン本音対談】


ハウスメーカーの社員がお客様のために

人肌脱ぎました。


業界の裏話を鋭くえぐったレポートに

仕上がっています。


1 得するお客さん、損するお客さん?


2 値引き…

会社辞めたいほどなら不労所得で1年間

会社を辞めたいほどの勤務状況の方はご覧ください。

現状のままではあなたがストレス性の疾患(ストレス性胃腸炎、気分障害、うつ病等)に
なりかねない状況の場合、実際になってしまう前に医師の診断書を取得してゆったりとした有給休暇を取る方法…



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 就職、転職、求人・・・関連する様々なニュースとブログ集. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。