FC2ブログ
就職、転職、求人・・・関連する様々なニュースとブログ集
インターネット上で関心の高いキーワードをもとに、関連するニュースをピックアップ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【独女通信】独女に贈る、一人旅のススメ
TravelDogsトラベルドッグ シュナウザー
かつての「女性の一人旅」といえば、“失恋の傷を癒す”様なイメージがあったはず。だが、今は違う。女性の一人旅は、誰に気を使うことなく、自分の興味や好奇心を満たす優雅な「大人の旅」。

「学生時代から一人旅が好きだった」という明恵さん(38才 教育関連)に、一人旅の魅力について伺った。「旅って“非日常”でしょう。友だちと一緒では日常生活の延長になってしまうから、私は一人旅が好きなんです。旅行に行くために友だちと休暇を合わせるのもめんどうですしね。20代の頃はアメリカの国立公園を中心に、今は世界遺産めぐりにハマっています」。旅先では、いわゆる“観光”ではなく、素敵な家々が立ち並ぶ住宅街を散歩したり、地元のスーパーに買い物に行ったりするという。

しかしながら、明恵さんのように一人旅を満喫している独女は、まだまだ少数派。一人旅には憧れてはいるものの、「1人で食事をするのが嫌」、「1人だとトラブルに対応できるか不安」、また「旅行の手配は友だちに任せていたから、自分で決めるのがおっくう」など、さまざまな理由で“初めの一歩”を踏み出せない人が少なくない。

もし、一人旅にトライするなら、どんな旅行がいいのだろうか? 大手旅行代理店・JTB広報室の関口さん、そして、JTB東日本国内商品事業部の石井さんに「女性の一人旅」についてアドバイスをいただいた。

<国内一人旅の場合>
最初から、スケジュールをガチガチに決めてしまうと堅苦しくなってしまいますし、また何も決めておかないとだらだらと時間だけが過ぎていってしまいます...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[旅行関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[旅行関連の無料のレポート情報]
シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

◆◆◆芋づる式にアルバイトの娘を口説き落とすポイント◆◆◆

こんにちは。ジャック・サトウです。
アナタの日常で接する女性。それは「アルバイトの女の子」。あたらしい視点からの「アルバイトの女の子」へのアプローチをご紹介します。

■アルバイトの女の子を口説く6原則
・●●しなければならない!




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 就職、転職、求人・・・関連する様々なニュースとブログ集. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。