FC2ブログ
就職、転職、求人・・・関連する様々なニュースとブログ集
インターネット上で関心の高いキーワードをもとに、関連するニュースをピックアップ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スピッツ、あくまでも“さざなみ”なこだわりの新作
【NDS】銀魂 銀玉くえすと 銀さんが転職したり世界を救ったり 日本版
10月10日にスピッツのニュー・アルバム『さざなみCD』がリリースされた。バンド結成20周年目にリリースされた今作は、1曲目「僕のギター」からスピッツならではの清涼感溢れるサウンドが広がる作品に仕上がっている。初めて聴いた楽曲にも関わらず、思わず体でリズムをとらせる馴染みやすいサウンドとメロディは、スピッツの持つ安心感のなせる業といえるだろう。彼らの武器ともいえるこの清涼感と安心感は、実に奥が深いのだと感じさせられる。

制作に1年5ヶ月もの時間を費やしたという今作は、彼らの昔ながらの持ち味に新たなエッセンスが加わった、高密度かつ完熟された全13曲が収録されている。制作にこれだけ長い時間がかかったのは、彼らのこだわりが細部まで染み渡っているからだ。今作はマスタリングにもメンバー自ら参加し、全曲を細部までチェックしたほか、最終的に自宅の聴き慣れているオーディオでのチェックを経て完成させたという。

リリース時、メディアや多くのファンが「スピッツが原点回帰した」と感じた「魔法のコトバ」、植村花菜、スキマスイッチの大橋卓弥をバッキング・ボーカルに迎えた「群青」、ファンクラブ・ツアーで演奏された新曲「点と点」「P」、今と昔のスピッツの良さが入り混じったような「トビウオ」、ギターの演奏に草野マサムネの遊び心が入ったタイトル・チューン「漣(さざなみ)」など、彼らの500日以上の日々が52分に凝縮されたこの作品は到底語りつくせない...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[転職関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[転職関連の無料のレポート情報]
独立起業で成功するビジネス戦略の立て方![図解式音声動画]

無料で配るなんて
「こんな馬鹿なことをするな!」と知り合いからよく言われます。
さてこの教材の内容とは・・・ ・


■この教材の魔法!
これを手に入れることにより、
あなたはこんなメリットを手に入れることができます。



競馬で2000万円負けた現役馬券月収100万円男の波乱万丈投資競馬レポート

過去に競馬で2000万円以上も負けた、現役馬券月収100万円男、
浪速の競馬投資家KENの波乱万丈投資競馬特別レポートです。

競馬の勝ち組に入りたければ、まずは負け組みの失敗パターンを
知ることです。

面白い内容に仕上げてい…



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 就職、転職、求人・・・関連する様々なニュースとブログ集. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。