FC2ブログ
就職、転職、求人・・・関連する様々なニュースとブログ集
インターネット上で関心の高いキーワードをもとに、関連するニュースをピックアップ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


米国にワイブロ技術漏えい、元研究員に実刑判決
経済の法則とは何か
 韓国で開発された無線ブロードバンド技術「ワイブロ(Wibro)」の技術を海外に流出させたとして起訴された情報技術(IT)大手、ポスデータの元研究員(40)に対し、ソウル中央地裁は21日までに実刑判決を言い渡した。共犯の研究員4人にも懲役1年6月‐2年6月、3‐4年の執行猶予付き実刑と120‐160時間の社会奉仕を命じる判決が下された。 被告らは昨年9月から今年3月にかけ、会社事務室からワイブロの技術資料を持ち出し、自分たちが米国に設立したI社に流出させた疑いで、建設当局に起訴されていた。検察によると、被告らは高額の年俸とストックオプションでポスデータの研究員30人余りをスカウトしI社に就職させ、技術を完成させた上で、米国の通信会社に1800億ウォン(223億6800万円)で売却する計画を立てていたという。チャン・サンジン記者

(引用 livedoorニュース)




[就職関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[就職関連の無料のレポート情報]
上司の信頼を2倍にする職場コミュニケーション 7つの仕事術

この無料レポートでは、あなたが上司との付き合いの中で必要なノウハウを
得て、明日から素晴らしい成果を挙げていただくためのヒントを、お話しして
いきたいと思います。

私は転職後3年で、一番下のスタッフから、マネジャー(課長クラス)に…

「儲かる無職生活のすごし方、コレ知らないと大損するぞ~!」

「儲かる無職生活のすごし方、コレ知らないと大損するぞ~!」

自由な生活を求めるみなさん、こんにちは。


今回は無職に突入したときに、知っておかないと大損してしまうことを
お教えしますね。

しかし、本当に知らない人が多い…



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 就職、転職、求人・・・関連する様々なニュースとブログ集. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。