FC2ブログ
就職、転職、求人・・・関連する様々なニュースとブログ集
インターネット上で関心の高いキーワードをもとに、関連するニュースをピックアップ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


真の“x38環境”は年末商戦で完成する?
 東京フレンズ プレミアムBOX / 大塚愛
X38マザーが解禁となり、ギガバイトとASUSTeKから計2モデル登場。ただし、最新チップセットの性能を堪能できる環境が整うのは、もう少し寒くなってからのようだ。

●PCI Express 2.0対応グラボ待ちの雰囲気が漂う

 噂どおり、10月10日に「Intel 3シリーズ」の最上位となる「Intel X38 Express」チップセットを搭載したマザーボードが登場した。ギガバイトの「GA-X38-DQ6」とASUSTeKの「P5E」で、価格はそれぞれ3万円台半ば。各ショップで、P5Eのほうが3000~1000円程度安くなっている。P5Eは入荷数が少なく、すでに入手しにくい状況になっているが、GA-X38-DQ6の在庫は比較的潤沢だ。

 Intel X38 Expressは帯域幅を2倍にした「PCI Express 2.0」をサポートするチップセット。メモリはDDR2/DDR3に両対応するが、今回登場した2モデルはともにDDR2のみが搭載できる。GA-X38-DQ6とP5EとともにPCI Express 2.0 x16スロットを2基備えるほか、メーカー独自の技術によりFSB 1600MHz動作も可能にしている。

 発売される前は、GA-X38-DQ6が一番人気になるとの予想が大半だったが、フタを開けてみると、出足はP5Eのほうがよく、発売当日に売り切れるショップが多かった。クレバリーインターネット館は「ASUSTeK製品は4万円前後で出回るとの前情報が入っていましたが、仕入れてみると意外なほど安い。機能が拮抗しているGA-X38-DQ6より値ごろなのと、ASUSTeKブランドのネームバリューで人気を獲得したようですね」と語る...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[バイト関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[バイト関連の無料のレポート情報]
合法的に社会保険料を安くする方法

「社会保険料の負担を少しでも軽くしたいが、
しかしどうしたら良いかわからない・・・・」

こんな悩みを抱えた経営者の方が多くいらっしゃると

思われます。

打つべき対策をとらずに、その時、その時に

請求される社会保険…

社長さん、これができれば利益アップは簡単です!

利益が出続ける、純利益5%アップの秘密がわかる。
一瞬にしてネガティブな感情をポジティブに変える方法がわかる。

一人では大きな仕事はできません!
他人に協力してもらうのは、会社の発展のためには同然のことです。

でも、だいたい…



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 就職、転職、求人・・・関連する様々なニュースとブログ集. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。