FC2ブログ
就職、転職、求人・・・関連する様々なニュースとブログ集
インターネット上で関心の高いキーワードをもとに、関連するニュースをピックアップ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


東名高速集中工事は19日まで。イライラしないように。
存在感があってインパクト大☆カッコよく着れて寒さもバッチリ防いでくれます!![Abercrombie&...
【PJ 2007年10月17日】- 10月9日から19日まで、東名高速道路では集中工事が行われている。東京ICから小牧JCTまでの区間、昼夜連続車線規制が行われていて、一部のインターチェンジでは夜間インターチェンジ閉鎖も行われる。

 土曜日と日曜日は、工事は休止されるが、15日の月曜日は、昼間でも1車線通行となっていた各所で渋滞が発生した。また、工事中の走行に関して、NEXCO中日本では、渋滞中の末尾にて追突事故が起きないように注意を喚起している。

 1車線規制の時は、工事していないような場所で渋滞が起きているときは、ルールに反して、路肩などを通って走る車も見かけられる。危険かどうかは場所にもよるが、路肩の走行や工事用のパイロンで規制されている車線の走行は、一般的に極めて危険で、他から見ると非常に腹立たしい。工事エリアの中を走行をすることが無いように、呼びかけたい。

 15日は、名古屋ICから岡崎ICの間などで、日中でも18キロの渋滞が発生していて、10分以上、路上に停車せざるを得ない状況になった。あまりにも車が進む気配がないので外に目をやると、道路脇に捨てられた缶コーヒーの空き缶を目にした。窓から投げ捨てられたものだと思うが、渋滞でイライラしてもルールを守って走行することを、期待したい。【了】

■関連情報
東名集中工事(NEXCO中日本)

【PJのブログ】一舟 たいした記事じゃないけれど
PJニュース.net
PJ募集中!

(引用 livedoorニュース)




[ブログ関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[ブログ関連の無料のレポート情報]
旅行業界で働くために知っておくべき事!

皆さんは、街中で「旅行会社」を見かけますよね。実際に旅行をするときに、「旅行会社」にお世話になったという人もいるはずです。 しかし、皆さんが接している「旅行会社」は、「旅行業」と呼ばれるものの一部分に過ぎません。「自分は旅行会社に入って、こ…

たった1日しか時間がとれなくても失敗しないお部屋探し

就職・入学・転勤などで、遠くに引越しをしなければならなくなった時、
あなたはどうしますか?
何回も現地に下見に行く時間なんてないですよね?
時間があったとしても、交通費や宿泊費もバカになりません。
物件の下見は1回しかできない方がほ…



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 就職、転職、求人・・・関連する様々なニュースとブログ集. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。