FC2ブログ
就職、転職、求人・・・関連する様々なニュースとブログ集
インターネット上で関心の高いキーワードをもとに、関連するニュースをピックアップ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[cnet japan] 米apple store、「雨が苦手なleopard守って」と傘配る--雨のnyでも待ち行列
【☆限定品☆限定モデル ◆ 送料無料】EPIPHONE LIMITED EDITION 1957 LP JUNIOR/VS/アウトレット
 米国時間10月26日午後、米Appleが最新のMac OS 10.5「Leopard」を発売した。ニューヨークのマンハッタンは、雨が降って風が吹き、肌寒いあいにくの天気となってしまった。しかし、それでも5番街のApple Storeには何百人もの人が、新OSを手にしようとゴアテックスのジャケットや傘を片手に集まった。 雨交じりのイベントを取材していた別の記者は列を見て「狂信的だ」とコメントする。 Leopardのために列に並んだ人たちは、熱狂的なAppleファンと、早めに製品を手に入れたいと考える人と、半分ずつに分かれていた。発売時刻の午後6時になってApple Storeの店員が顧客を中に案内すると、顧客はすぐさまレジに向かったため、列は(6月のiPhone発売時のように)速く進んだ。 列の先頭に並んだのは、近くのCardozo School of Lawに通う20代のBob Greenleesさん。事前予約に申し込んで配達してもらうこともできるのに、なぜわざわざ列に並んだのかと尋ねると、「これは現実の出来事だから」と述べる。「5番街にあるAppleのフラグシップ店での出来事に参加したい。しかも、今回は列で3日間も過ごさずに、店舗前に並ぶチャンスだ」(Greenlessさん) Greenlessさんは手にした製品と一緒に写真を撮ると、すぐに帰宅してこれをインストールすると述べた。列には午後2時半から並んだという。 列の9番目に並んだManhattan CollegeのSteven Mirandaさんは「フリーのTシャツが目当て」と述べる。Apple Storeは列に並んだ最初の500人にTシャツをプレゼントするキャンペーンを展開しており、このTシャツというのが、Appleファンにはたまらないプレゼントとなっている...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




[iphone関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[iphone関連の無料のレポート情報]
合法的に社会保険料を安くする方法

「社会保険料の負担を少しでも軽くしたいが、
しかしどうしたら良いかわからない・・・・」

こんな悩みを抱えた経営者の方が多くいらっしゃると

思われます。

打つべき対策をとらずに、その時、その時に

請求される社会保険…

社長さん、これができれば利益アップは簡単です!

利益が出続ける、純利益5%アップの秘密がわかる。
一瞬にしてネガティブな感情をポジティブに変える方法がわかる。

一人では大きな仕事はできません!
他人に協力してもらうのは、会社の発展のためには同然のことです。

でも、だいたい…



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 就職、転職、求人・・・関連する様々なニュースとブログ集. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。